GenocideWolf:バギラン裏スジ初体験

バギラン裏スジ初体験





先日は福岡サバゲーフィールド北九州の小倉南区にあるバギランに行ってきました


受付の方がガーター姿と感極まります


因みに赤もあるそうですが




個人的には黒の方が好きです





しかしフィールドでこの服装は危険ですね



少し心配だったので






この先のブッシュの中に敵がいるんじゃないのか!?!?ううん??







このまま12時の方向に上がって、、、、もう少しで整えられたブッシュが、、、オヤァ?湿原地帯が










、、、失言でした。




とりあえずゲームスタートとなりサバゲを楽しみ















まぁ、、、


例によってゲーム中はすこぶる楽しみ過ぎて画像なんてほぼ皆無という

動画はそこそこ撮ったのですが貼り方わかんない



酒乱の乙女もフィールドを走り回っていました。









当日は福岡のイケメンミリブロガーガスブロさんが


いやー女の子なんかとはサバゲ出来ないっスねー


なんて感じで遠くへお出掛けされていたので、ちょうど通りかかったゲーマーさんにガスブロさん代行の下敷きになって貰い







んぅー

やっぱこのポジションはガスブロさんの方が絵になりますね、本家を次回期待します





当日のお昼はバギランフィールドからバーベキューが振る舞われ





青空の下で食べるお肉はまた格別ですね

ゲーム参加こそしなかったものの、久々にチームのメンバーがサバゲに顔だして来れたので景色の良い少し離れた場所で食事を済ませる事に







オニギリ片手にフィールドを横断する美女は米大好きな自分には女神、そうコメガミ





オニギリうま〜


コンビニの100倍うまい。





何気に野外でのバーベキューなんかより肉は焼肉屋で食べた方が断然旨いと思ってましたが環境って最高の調味料なんですね、過去最高レベルにむちゃくちゃ美味しかったですです





因みに今回初使用のガスセミを持って行きまして









ほぼメインでターセルの89式ガスセミを使いましたがバギランのフィールド中央部にある木枠で囲まれた通路内はセミオートオンリーという事もあってかかなりの戦果を挙げれ大満足です


サイレンサーを付ければアホみたいに静かになるガスセミ、裏どり成功して通過内にいる敵を背後からパスパス連続頂きましたが最初の方は発射音が聞こえてないからか回り込みがバレずに美味しく頂いた反面やっぱりチート銃だなって感じもありましたケド(場合によりけりですけど)

充分な戦果を体験出来たので例によって某ヤフオクへとガスセミ89はそのまま89円で流しましたがベトナムの方はサイレンサー付けずに使ってみたら静音じゃなくても弾道がボルトアクションばりに面白いほど素直にキレイに伸びていって思ってたよりキル数上がったのでも少し手元に置いて楽しみます





昼過ぎからはお腹いっぱいのせいかほぼゲームを見学しながらシレッと上から見る事でゲーマーさんの動きを観察してました(笑)






上から見てる教えてあげたくなります









セーフティー側のコンテナも今はそのままですが後ほどコンテナ上に観覧席を作る予定との事なのでゲームに参加しない連れの方や早くヒットされて時間の余ったゲーマーにも有難いですね





帰り際に少年の操縦するユンボがお土産として




タケノコを掘ってくれまして夕飯の食材GETと何だかお得な気分






タケノコっで人力で掘るイメージがあったので少し驚きです


快晴の空の下バーベキューにお土産のタケノコと春ですねー




サバゲやりやすい季節になりましたね



そうそう、SNSアルアルというかまだあった事もないお若い方にフィールドでお会いした際はよろしくお願いしますとお伝えした所


「全キルしてやんよ」

と、なんてまぁ全キル宣言されてしまったので少しでも立ち向かえる様にトレーニングしなくてはとアレコレその他イロイロ水面下での用意や準備しています

今まで自分は全てのゲームで相手を全キルなんてした事ない、むしろ出来ないと思っていたので全キルされない様に全力モードでフィールドに行くのがワクワクドキドキです

サバゲってナマった身体に丁度良い運動になりますねー










同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 4.23バギランサバゲ (2017-04-23 22:26)
 バギランサバゲー 福岡北九州サバゲーフィールド (2017-03-20 00:29)
 バギラン初サバゲー (2017-03-05 23:25)
 サバゲは【人】 (2017-02-21 02:21)
 福岡 サバゲーフィールド バギラン 再始動 (2016-10-24 23:55)
 炭酸ガスセミ関東フィールドデビュー戦 (2016-10-07 11:44)

2017年04月18日 Posted by Genocide Wolf  at 00:58 │Comments(4)ゲームレポート

この記事へのコメント
かりすさん>うぉー!
新しいバギランすげー楽しそうやないですかっ!
早々にスケジュール組んで行きます!
Posted by カラシタカナ at 2017年04月18日 09:01
カラシさん


カラシさん!面白い楽しい笑えます!!!

ガチでやっても面白いんですが櫓と通路のお陰でちょっと頭脳戦みたいな所もあります

僕見ないな汚い戦法にはもってこいです(笑)


僕も休み調整しますね!!あとは天気の神に!!!!G.Wの雨がこわい!!


かりす
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2017年04月18日 09:55
5月の最後の日曜に行きます(^_^)たぶん
Posted by てつろーくんてつろーくん at 2017年04月18日 12:39
てつろーさん


だめぇでてええええええててねえええけっ!!!!!!

五月最後の日曜日は運動会で丸一日拘束されますだめえええけええええええっ!!!



かりす
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2017年04月18日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年04月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
オーナーへメッセージ

プロフィール
Genocide Wolf
Genocide Wolf
結成は1995年。北九州を中心に活動しております。創設メンバーは当時高校生。現在、創設メンバーが数名、オッサンになって復帰。本格的に再始動しました!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人